イイィィィィ!!!

男とか女とか性暴力とか壊れる壊れる壊れる!!!

男と女に無限にキレ散らかす気持ち悪い人になっちゃうから もうインターネットやりたくない 誰かわたしからインターネットをとりあげて銃殺してくれる人いませんか?


漫画に最悪な表現があって嫌な気持ちになっても私たちが持っている権利は見ない買わないということだけだとおもってるけど違うのか??

描くのをやめなさい!と言ってもいいのか?? 

例えばそれがやって良いとしても自分の愛する表現は果たして無事でいられるか?? 

絶対無事じゃすまないよね 他人の大事なものに火をつけたら今度はこっちが燃やされる番なんだよ!!いい加減わかれやバカアホマヌケタコカス!!


ちょっと前にブチあがってたゆらぎ荘のタピオカ乳首とか有名どころだとToLOVEるだとかは確かに少年誌と銘打って販売してるなら編集がストップかけるべきだろとおもう表現は山程あるから そういったところのやつはなんか上手いことやってほしいとはおもう… 多少は…

まぁタピオカ乳首は表現とかエロとかどうこう以前に雑誌を購入した人だけが楽しむ権利がある表現を誰かがインターネットで勝手に公開したことが1番最悪なので… ハイ… という感じだな。


僕たちは狼じゃありません!という抗議の内容読んだけど言いたいことはわかるけど 訴える相手絶対違うだろバカ??とおもった

元はと言えば大人が、教育が、社会が、 性教育をサボったツケだろうがよ〜…

それを娯楽作品にケツ拭きさせるのは違くない?拳ぶつける相手違うだろ たぶん… 

でも実際ジャンプとかAVとか娯楽から得た知識を現実の人間に当てはめて傷つけられたことあるし 原因から根絶やしにするしかなくね?とおもったことは1度や2度じゃないです。

だからといって正しい知識、正しい性教育をずーーーーーーっとサボってきた社会が娯楽に自粛を求めるとか話違くないすか?マジで何様じゃね?? ウチらがブチギレる相手は男でも漫画でもAVでもなく 相手を傷つけることを許容する社会と加害してきた個人だとおもう。何から知識を得たかはそんなに重要じゃない。

得た知識があってるか間違ってるか 言っていいのか悪いのか 触っていいのか悪いのか わからない奴を野放しにしたこと。


だから今でもあの時のアイツ殴っておけばよかったなとおもい返す。これからはそんなことないようにその場でしっかり空気を最悪にしてそいつらの居場所をどんどん奪っていきたいし殺したい。

一生許さない。