ま〜んw

脳味噌に膣があるのでマジで一生男にブチキレてるんだけど 原因は全て加害してきた男(犯罪者)(ゴミ)(死ね)とインターネットなんだよな 


わたしがキレる必要がない わたしの体験じゃないTwitterの被害報告や既婚者や子育てマンのお気持ち表明にまで自分の体験と重ねて勝手に最悪になって勝手にメンブレして癇癪をおこしてて流石に草!


自分が受け取りたい情報ぐらい自分でコントロールして知りたくないものは全てシャットアウトしていかないとマジで無限にキレてる人になっちゃうんだよな

インターネットって。逆に自分が叩きたい話題だけ集めれば毎分毎秒叩ける要素は無限に流れてくるから無限にお気持ちバットでタコ殴りにできてしまう。

そしてそれがある種の快感でもあるんだよな 怖!法律でインターネット禁止しろ!

でも見て見ぬフリしていいのか?怒らなくていいのか?自分の機嫌を取る為に無視した問題は後で形を変えてわたしに降りかかってくるぞ?それでいいのか?っておもっちゃって

ブチキレちゃうのかもしれない

あと単純に思考をするのが好きだから1人で脳内ディベート大会やってて勝手に自爆してる 結局何がしたいんだ?


Twitterランドだと新鮮な女叩き男叩きの話題には事欠かないんですけど定番のやつで、よくのび太くんがしずかちゃんの風呂覗くシーンが違和感なく放送されているのは性搾取だ〜!みたいなやつ見かけるんですけど

これに関してはそこに至る感情の部分はなんとなく理解できるけど それを言ってどうしたいの?とおもうね〜 日常の漫画のなかに男が女の風呂を除いて鼻血ブー!キャーーッ!エッチ!出てってよ!!みたいなシーンがギャグの形として受け入れられることそのものが嫌なんだろうというのは理解できる 女体は性的なものとして扱われるのが嫌なんだろうな〜って感じ でもそうやってあれはダメ!これもダメ!これも燃やせ!ってやってたら最終的に燃やされるのは自分が愛している表現なんですよね。

それに女体を性的に扱うな!と言った口で女体を使って利益を得たりするんだからこれもうわかんねぇな…


めちゃくちゃ個人的なことを言えばAVに痴漢モノやレイプモノが存在しているの正直かなり嫌だなとおもうよ

でもそれは架空のシチュであって実在の出来事じゃないから自分が傷つけられてると感じる必要はないし そう感じるなら距離をとればいい。

女優さんはお金の為に嫌がってる演技をして感じている演技をしているし男優さんも仕事だから乱暴して精子出してる

ロリやレイプや痴漢モノや虐待拷問系でしかシコれなくてもそれは全く問題ないけど、現実に少しでもその要素を持ち出した瞬間に親の仇の如く追い立てられるのは仕方ないね(笑)と心の片隅でおもってしまう自分がいる 

自分を傷つけた原因に加担した可能性があるものまで許せないってかなりやばいと自分でもおもう。

親を殺した犯人が犯行時に溺死させたからって水が憎かったらちょっとやばいだろ


いや、でも憎いな(憎いんかい)