今日Twitterで不審者につきまとわれてた女の子がYouTuberに助けを求める様子の動画が拡散されてたのを見て 自分の中のバカデカい負の感情がもっとデカくなっちゃったぁ……

わたしはたぶんミソジニスト?ミサンドリストフェミニスト?わからんけどその辺のやつをかなり拗らせていて心の底では男が大嫌いなんだとおもう。インターネットをやってると毎日男と女が殺しあいしてて わ〜… って虚無っちゃうよね
インターネットやめろ。
インターネットやめたい どうしたらやめられるんだ。
わたしやわたし以外の"女"という概念の扱いに疲れていてそれは男の立場であっても同じだったとはおもう。
それでも日常に命の危険を感じる出来事が少ない"男"が羨ましいとおもってしまう。 
真夜中の2時に1人で歩いていて車から歩行スピードに合わせて並走されながら「ねぇ、どこいくの?1人?危ないよ?」とずっと話しかけられる心臓を紙やすりで削られるような不快感と恐怖がお前ら男にわかるか?
朝の満員電車で痴漢に遭う屈辱と恐怖そして犯人逮捕に繋がっていない事実の苦痛と怒りがお前ら男にわかるか?

みたいな もう永久に解消される方法を失った激しい怒りが腹の中に黒々と渦巻いている。ふとした瞬間の日常に思い出しては腹が立つ 
痴漢された経験があることをそれとなく飲みの席で話したら男友達に
「え〜wツラwwでもやっぱ感じちゃったりすんの?ww」
と茶化されて本当に死んじゃえとおもった。今でも思ってます死んでくださいね!
憎む相手は本当は"男"ではなく"犯罪者"であるはずで犯罪者が男であっただけのことなのだ 男というクソデカ主語に怒りをぶつけても何の意味はないし解決にもならないとわかったフリをしているがずっと男が憎い。 でもインターネットを見ている限り同じぐらい男も女を憎んでいるのがなんとなくわかる。  
もうみんな死んだほうがいいんじゃないかな?

それでも恋愛や性の対象は男だし、ドスケベエッチ漫画とかは大好きなので… はい… となる 何コレ??

わたしはわたしの中にあるこのバカデカイ怒りを見つめて向きあわないといけないんだとおもう。
でもこれってわたしが背負うカルマですか?違くない?加害してきた男をブチ殺せばよくない?それで話終わりじゃない??
みたいなこの感情の波がヤバイんですけどこれって病気????

要約すると男じゃなくて犯罪者が許せないんだけど今まで出会った犯罪者全員男だから加害する男死んでほしい。Twitterで支離滅裂なこと言ってるいわゆるツイフェミの感情の部分はかなり理解できる。わかるわかる憎いよな!となる。男が全部悪い!生きてるだけで搾取されている!わたし達は被害者です!と発狂したくなるよな〜 
実際のところ おねぇさぁ〜ん今暇〜?みたいなノリのナンパも含めてしまえば女は男に加害されずに生きるなんて不可能では?とすら感じている。
被害者意識が強いんだろうな わたしは。(実際被害者ですが)
地獄の煮凝りみたいになった自分の男という概念への考えをひとつひとつ自分でほぐしていくのはとても大変だけどがんばりたいな〜