2日ぐらい前から左側の耳に閉塞感があって軽いめまいもあってこれ絶対突発性難聴じゃん!?!ヤバ!!?とおもって焦って病院行ったけど違った メニエール病の?たいしたことないやつ、強いて病名つけるとしたらメニエール病が近いかな?というぐらいのマジでたいしたことないやつらしい クソが!
心理的不安で悪化するから心当たりがある場合は避けましょうって言われてマジで草 (なにわろとんねん)
避けましょうとか言われてもわたしがその気になれば全ての物事に常にストレスを感じていられるのだが……?? 
じゃあ全ての悲しみからわたしを遠ざけて守ってくれよ… そして1番高い所で置き去りにして 優しさから遠ざけて 君の手で〜♬

心理的不安の心当たりありまくりなんだけど それはこの世界が最悪だからです♬消えたい 
☑️他人の不幸の存在はあると認識していながらも個人として認識していなければ他人事なので意気揚々と暮していけることに罪悪感を感じる
☑️規模がクソデカイ悲しみとかを考えて自分の力ではどうしようもないことにたいして悲嘆にくれている
☑️災害とか事故とか事件が起きるたび次は自分や自分の大切にしているものの番だ… とその時のことをわざわざ細かく想像して勝手に激鬱になる
☑️今ある日常がいつか必ず壊れるのが怖くて病む

う〜ん 人生セルフハードモード!w