発狂、

僕たちは狼なんかじゃないキャンペーン マジでバカだろ? 

そうだよ男は狼じゃないよ まともな男ならな!!!!!!!!!!!!!!

誰の為の表現なんだろう?って疑問におもってました… じゃねーーーーんだよ!テメー以外の誰かだよバカがよ!!!バカ!!!!!バーーーーーーーーカ!!!!!自分が気に入らないものを多数決で叩き潰したらどうなるか本当にわかんないのか?次は自分が大事にしてるもの、失いたくないものが叩き潰されるんだよ 

わたしはそんなの絶対無理だもん

気に入らない表現なんかバカほどあるし嫌いなものだって当たり前にあるけど 自分の大事なものを失いたくないから 誰かにとっての大事なものを奪いたくない

そういうもんじゃないのか?

(でも"少年誌"に掲載して一切問題ない表現だとはあんまりおもってないです、作品は好きだし読んだこともあるけど成人誌に掲載すべき内容では?とはおもう表現はある…) 


自分がしてきた加害とか支配欲からくる非人道的な欲望とかそういうのを他のもののせいにするな。償え。認めろ。自制しろ。

自分のなかにある欲望と罪を他のものになすりつけて責任取らせるようなクソダサイ真似してんなよバカが。

仮に法律に抵触するような行為でしか興奮できない自覚があんなら病院行って救われてこい

性癖ガチャは本人にも選べないことがある


誰も傷つかない表現なんかあるわけないじゃんアゼルバイジャン 

花も空も虹も天使も全部捉えようによってはいくらでも加害表現になるだろ

マジで一生図鑑の雌しべと雄しべでシコっとけやボケナス死ねアホが

全員憎い何もかも許せない これなんの病気なんだ 助けてください