ラブラブ

あの…… ラブドールの話 いろんな人のそれっぽい意見をたくさん読んで全部に納得しちゃうぐらいみんなの主張は筋が通ってるように感じたけど まえのわたしの考えやっぱり少し間違ってたなとおもった。


小児性愛者は病気か異常かどうかわからないといったのはわたしが心の底で病気で異常だとおもっていたいからだったとおもう。 誰に判断されなくても小児性愛者は小児性愛でいいんだよなとおもった 同性愛者だと告白したら 俺もケツ狙われちゃう〜!みたいな考えの延長だった気がする 


小児性愛者=犯罪者ではないことはわかっていたつもりだったが、あまりちゃんとわかれていないようだった

ドールを禁止とかそんなことには何の意味もないというのは変わらない

犯罪をする人は理由はなんでもいいから、犯罪をする理由は後からつけるんだよなきっと だから最もらしいものが燃やされる ナイフを集めていたらナイフが 銃を集めていたら銃が アニメが好きだったらアニメが 異常行動の原因にされる。

凶行に及ぶ原因とその人個人のパーソナリティは関係ないし 個人のパーソナリティは例え犯罪者であっても侵されてはいけないもの それが人権。 そこの考えは前と変わらない でも小児性愛を外に出したら即犯罪みたいな考えよくなかったな。


あの人は実際現実の子供に手を出していないし出すことがあるかないかは本人次第だし 周りが現実の子供に手を出すに違いない!とか言うのは間違ってたな。

でもあの記事はそう捉えられかねない発言ではあったとおもう。

すげ〜難しい


言ってること矛盾してるとおもうけど とりあえずわたしは 犯罪者とか異常とかは関係なく個人の趣味嗜好は誰にも侵されてはならないもの 尊重されるものであるとおもうこと。

それが例え他人の何かを侵した人であっても