ぺ〜い

特に贅沢を望んでないのに生きるのがめちゃくちゃ苦しい 生活を豊かにするための気力も実力も無い なんかこ〜漫然とやりたいことはいろいろあるけどどれも中途半端で投げ出して終わる 

人生って長いんだ… 嫌だな…はやく死にたいな… いつ何時全てを失うかわからない 失うことに怯え続けて疲れた 何年も前に家族間の人間関係を失った 失った?というより他人よりよそよそしい何かになっちゃってずっと辛い 妹には嫌われてるし両親は家庭内別居みたいな感じで顔を合わせれば必ずお互い不機嫌になってる めちゃくちゃ悲しい なんでこうなっちゃったんだろう なにも誰も悪くないのにな はやく昔みたいにみんなで一つのテーブルでご飯食べたいのに それだけなのに  それだけです。だいたいの人間がそうだとおもう お父さんはすごい体調が優れないみたいで でもお父さんには何を言っても無駄なのが辛いね このまま本音を話せないままお父さんが死んだらすごく後悔するんだろうな でも本当に何を言っても無駄なんだ なにもできることはないんだ そう無理矢理納得させるぐらいしかない 何事にも否定的で常に不機嫌な様子で 見てて辛い昔はそんなんじゃなかった いや、昔からそうなのかな 


こういう各々の人生 各々の地獄は大なり小なりあるんですよね 

みなさんやっていきましょう。

そして早めに楽に死ねることだけを祈りましょう。