え〜ん

周りがチラホラ結婚ってやつをしはじめて フ〜ン、二人で一生幸せになっちゃんうんだ〜 へ〜とかおもってたらお互いの大悪口大会とか浮気とか離婚とか裁判とか大凡幸せとは無縁であろう言葉が踊り狂ってて怖くて泣いちゃったな。

大好きな人に愛し愛されるのが恋愛や結婚という考えは大間違い!みたいな感じが真実なんだとしたらマジで一生他人の愛はいらないよ。
でもこの身に余るほどバカクソデカくて深い愛情をどうしたらいいんだ
やっぱり…犬とか猫…ですか??

大好きな人と特に何もない日常を恙無く過ごすこと以上に望むものはないよ ディズニープリンセスなので愛さえあればどんな困難でも乗り越えられる気がするし 逆に愛がなければそれ以外の全てが虚しいよ

わたしは幸運なことに良心をもった両親のもと産まれてきて(満点大笑いギャグ) いじめられたり無職だったりまぁそこそこの山あり谷ありでまぁまぁの波乱万丈な人生を送ってきたわけなんだけど もしかしてこの先 わたしは誰にもこの世で1番愛しそして愛されることもなく死んでいくのかな?とおもったら すげ〜怖い 怖くない?w