えい〜w

ジャソプって何かと男と女のあれこれで炎上しててウケるな 


でも矢吹に頼んでトイレ標識かいてもらったやつはマジでキモかったな

パンツを下までおろした絵をトイレの標識として認識したうえで中でToLOVEるなことがおこりそう…

というコメントが冗談で済んでいいなら 男がケツマンコ広げてる標識公衆便所につけてくれや^^

やられたらやりかえしたい

矢吹は発注された絵を仕事として描いただけで悪くないとおもいたいけどそん時の謝罪文もアクタージュの謝罪文も なんか… うーん… て感じだな

うまく言語化できないけど なんかなぁ〜とおもうね 


よく

・プリクラの男性のみの利用禁止

女性専用車両

・レディースデー

辺りを女の特権でこれは差別ちゃうんか?え?と言ってる男いるが

全部お前ら男がしでかした悪さで規制されてるねんで〜^^とおもう

(レディースデーは違うけど)  

プリクラ内での盗撮、乱入、痴漢 電車内での盗撮、痴漢 これらの対策としてしゃーなしで女専用で括られてるんやで?わかりゅ〜?^^

男=性犯罪者ではないんですけど クソフェミなので脳みそに染みついてるんだよな やっぱり実際の体験と結びつけてしまう悪癖

社会が!男が!クソフェミを作ってるんです!わたしは悪くない!って叫びたくなる いや、わたしの思考が歪んでるんですけど。

歪ませたの誰だよクソが

って言いたい

ずっとずっとずっと許せない。

きっと結婚してもSEXしてもおばあちゃんになっても墓にブチこまれても許せないんだとおもう。


どこがおかしいか自分でも、もうわからないずっと苦しい、男が憎い 

同じような気持ちの女、同じような気持ちの男。 お前は悪くない悪いのは加害を野放しにする社会とインターネットです。全て焼こう


男が憎いんじゃなくてわたしに加害してきた男をブチのめす手段を失ったのが悔しい(痴漢の犯人はもう永久に追跡不可なため) 逃げ得なのが悔しい許せない生きたまま焼かれてほしいコロナになって村八くらって孤独死してほしい


この気持ちが男全体に向いてしまってるけど 個人として男とつきあえばそんな気持ちはない 彼くんの無慈悲なデカマラで突かれれば全部どうでも良くなる気がする おちんちん。

こうやって女だけ… わたしだけ虐げられてる… みたいな感情わたしが男であっても男だけ…自分だけ虐げられてる… と感じてただろうな〜 ウケる

自分が所属する属性の扱いに敏感なのはみんな同じだよな 外国人に日本人はゴミ、ファッキンジャップ!って言われたら悲しいし 反対に日本人は優しい!清潔!って言われたら 嬉しいもんね

その所属する属性がどれほど自分と密接に関係しているかで怒りの度合いや反応が変わってくるんだろうな

たぶん